SSブログ

6月も、あと1日 [自然]

昨夜、どうやら蚊に刺されたらしくて
( ・д⊂ヽ゛カユイです

連日の湿度に凹みながら
お仕事と遊びに頑張ってます

そして、タイトルが椎茸DANCEなのに・・DANCEの記事がない

Σ(´д`ノ)ノ あれ~。まぁOKさ (ノ´∀`*)



IMG_2570.jpg

夏は好きよ(*゚ー゚)


IMG_2777.jpg

青空も日差しも(ノ´∀`*)

そして!夜のビールも(´∇`)ケッサク


先日の上野オフ。
とっても楽しかったですが・・
フルコンさんの((;゚Д゚)ガクガクブルブル。。。

スペル間違えすぎ

なので、これからは平仮名でUPしようっと

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

間違えないぞー。。

それよりも・・自分のHN間違えないように・・しないとね

自分も平仮名表記に
するべきか・・・≧∇≦ブハハハハハ

って・・大人なんだから・・・反省しなければ




nice!(3)  コメント(5) 

nice! 3

コメント 5

お茶屋

店頭でもとってもうれしいことにfullconさんの記事を
読まれてご来店頂く方も多いのですが、
「ファルコンさん」とか「フリコンさん」とか言われたとき、
なかなか言い出しずらくて、時が止まります^^;
by お茶屋 (2010-06-29 18:51) 

cya_cyu

お茶屋さま

そうですか・・・ふるこんさん。。。
やっぱりー平仮名にしたほうが良いよね(偉そうな私。。。)

(〃▽〃)キャー♪でも、ふるこんさんってイケメンですよね

(ノ´∀`*)ウフフ
by cya_cyu (2010-06-29 19:04) 

fullcon

ふるこんずるーむへようこそ!

なんか「ふるこんずるーむ」って平仮名だと

オーランドブルームに間違えそうです!(な訳ないか)
by fullcon (2010-06-30 02:25) 

ねこじたん

ひらがなが一番ですっ♪
by ねこじたん (2010-06-30 09:02) 

cya_cyu

ふるこんさま

ようこそ!ふるこんず~る~む~ってユルイ感じで~癒されます!

オールレーズンみたいですよね(^^)

ねこじたんさま

まさに!平仮名!ですよね!ひらがな最高♪
by cya_cyu (2010-06-30 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

上野~わかるなぁ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。