SSブログ

上野~ [出会い]

昨夜は
会合です

[晴れ]

と言うか・・ソネブロのソネフォトが消えてから・・イマイチUPする回数も減ってまして・・・。
皆様の・・お話についていけるか・・どうか・・・。
相方にお供する感じで・・イソイソト・・・

焼鳥もビールも美味しかった~[わーい(嬉しい顔)]



向日葵.jpg

一番
長くお話してくださった
ねこじたんさん~有り難う~

今日の写真は、ねこじたんさんのイメージで・・・向日葵!


Fullconさん・・・
スペルを間違っていた過去を。。許してくださって

有り難うございます!!

次回は”!間違えません!!
nice!(7)  コメント(5) 

nice! 7

コメント 5

fullcon

一言言わせてください。
F→f です!
by fullcon (2010-06-27 23:32) 

ちょいのり

いやあ~よかったあー^^

お礼の訪問したかったんですが、いくら検索かけてもブログが見当たらないし、先日のメンバーさんのとこで探せば発見できるかなあ~って思っていたんですが結局みつからずじまい^^;

HNがちがかったんですねw

改めまして、先日はご来店いただきまことにありがとうございました^^

またの機会がございましたら、みなさんとご一緒に私服で宴席にいれたらいいなあ~と思います☆

by ちょいのり (2010-06-28 01:07) 

お茶屋

上野での会合☆そういったメンバーだったとは☆
fullconさんは、最高です!
by お茶屋 (2010-06-28 10:07) 

ねこじたん

こちらこそ どもなのです
急遽参加で しゃべくりたおして しーません…
by ねこじたん (2010-06-29 06:45) 

cya_cyu

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ふるこんさん・・ごめんなさい・・また。やっちゃった。。号泣。

自由が丘で・・会いましょう!(←強き?発言(〃▽〃)キャー♪)

ちょいのりさん

。・゚・(ノд`)・゚・。 申し訳ないです。HN間違えるなんて。。そもそも
人様のHNも間違える自分です。海より深く反省してます。
(〃▽〃)ハハハハ。。。
上野だし!またお邪魔しますーー次回は私服で!

お茶屋さま

私。。かなり冷や汗ものでした。だって!相方にお供してたら

「あの方は?」「ふるこんさんだよー」

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!! や。。やばい!

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

って感じでした(*゚ー゚)HN間違ってたからーーー

ねこじたんさま

とっても楽しかったです(ノ´∀`*)また遊べたらいいなぁ~。
今後とも宜しくお願いします
by cya_cyu (2010-06-29 17:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。