SSブログ

わかるなぁ~ [過去]

大山加奈さんが(バレーボール選手)引退することになったらしい

ニュースを見た

ブログでも 挨拶がUPされてた

コメントも たくさんで

「今、やめちゃダメ」とか「リハビリ頑張ったのにー」とか

辞めないでーーコメントも多数

「お疲れ様」とか

色々な意見や応援や励まし。。等々

凄かった


まだ若いし、怪我に悩んだり、辛い事もあるだろうし
次のオリンピックを目指して!

と言うコメントが一番多かった気がします


P1000519.jpg


でもね・・・私も、かなり早い時期に引退したから
(バレーボールじゃないですが・・)

気持ちが
よく理解出来て
ちょっと悲しい

昔を思い出した

引退を後悔した事も
一度もないし

「もう一度!」

なんて思った事もない

最後の舞台で

なんて言うか

光を見ちゃったんだよね

誰の為に

とか・・・たった一人の大切な人の為に

とか

そー言うことじゃなくて

自分の中の光

ただそれだけで、いい

表に出ることもなく 一生心の中で 踊り続けたい(〃▽〃)

それだけで 幸せなんです

そんな椎茸DANCEなのです


ちょっと真面目なブログになってしまった・・・(´-`)


nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

fullcon

この記事のテンションは似合いません。

笑顔が素敵な方なので、、、
by fullcon (2010-06-30 02:23) 

ねこじたん

やめちゃうんだ~

今 辞めてビーチにいく子多いから いっちゃうんじゃないかなぁ~?

by ねこじたん (2010-06-30 09:06) 

cya_cyu

ふるこんさま

たしかに!大山さん笑顔最高だったし。。可愛い人でした・(涙)

ねこじたんさま

ビーチにいくのかな?
なんでも?腰痛とか怪我に悩まされていたらしいです。
怪我って辛いですよね・・リハビリもキツイし・・。
健康が一番ですよね(^^)

by cya_cyu (2010-06-30 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

6月も、あと1日空を~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。