SSブログ

(*´∀`*)アッタカーイ ・・・・ [洋服]

真夏日ですね

(*´∀`*)アッタカーイ ・・・じゃないよーーー


アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・・・ぃ

2008.2.22 061.jpg


マイシューズ

履いてません

履いてるのに・・

「履いてないじゃないのーー?」

「全然はかないじゃん!」


昔の

「勉強したのーーーーー(# ゚Д゚) ムッカー」

「宿題やってのーーーー(# ゚Д゚) ムッキー」


みたいな気分になって
とっても嫌だわ( ´ー`)フゥー...・・・・


出だしから愚痴になってしまいました

ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

白花.jpg

白い花は癒されます

いま。紫陽花が旬です



って。。紫陽花の写真じゃないじゃん

≧∇≦ブハハハハハ

IMG_2760.jpg





nice!(4)  コメント(5) 

nice! 4

コメント 5

お茶屋

・・・木!?
これまたステキなシューズですね☆
by お茶屋 (2010-06-18 09:37) 

mon

気になる....
革なのか...木なのか。木に見えて実は革なのか!
そう思わせといて♪ホントは犯人なのか!?

カメラは何だろう。すごい解像してるけど....
by mon (2010-06-22 22:39) 

Shin.Sion

オッ!このシューズは昨日みたやつだ!

昨日はありがとうございました!次回は
自由ヶ丘でお願いします☆

Shin.

by Shin.Sion (2010-06-27 20:13) 

cjlewis

↑自由が丘、大歓迎!

昨日はありがとうございました!

そうなんですよね、唯一、お話できなかったんですよね。次回はぜひ、いろいろとお話したいです。


by cjlewis (2010-06-27 21:12) 

cya_cyu

monさま

木ですが・・・「革」でもあります。
何時の日か、monさまとオフする日に
履いていきます(*゚ー゚)
そして・・。カメラですが・・なんだっけ?Σ(゚д゚)オイオイ
最近ボケが。。( ゚Д゚)
マジで思い出せない!

お茶屋さま

木(ノ´∀`*)です・・自然です。(意味不明ですね・・)

shinさま
先日は!有り難うございました。shinさんの
何て言うか・・こう・・・なんだろう・・・
優しい人柄に感動しました!
初対面の方々を気づかって頂いて本当に有り難うございました!
(^O^)

cjlewisさま

次回は(*゚ー゚)是非是非!色々なお話したいですーーー!

自由が丘で宜しくお願い致します。

by cya_cyu (2010-06-29 17:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

放浪?上野~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。