SSブログ

本日クローズ [ゴルフ]

雨です

ゴルフの予定は中止です

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

まぁ・前日に中止にしたんですけどね

今朝℡があって

「豪雨の影響で、ゴルフ場はクローズです」

Σ(´д`ノ)ノ どんだけのーー雨だーーー


先日の動物園

ライオン~夫婦?

P1010420.jpg


えっと。。多分リス?(いまいち分かりませんが)

この!眼光!・・・てか寝てる?(目をあけて・・)

P1010434.jpg


なんか?なんだろう・・この生き物

P1010425.jpg


ぁ・・目的を忘れてました

カビパラさんを・・見に行ったんです・・私・・・

P1010435.jpg


トラは。。怖くて撮影出来ませんでした
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

しかも夜に、トラが夢にでてきたし Σ(゚д゚lll)ガーン


色々と悩みの多い(?)週末でした(悩みないけど(´∀`*)ウフフ)


ミノムシが家を作成してました
なんて・・匠の技術だわ!

P1010439.jpg








nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

お茶屋

た、たしかに匠もびっくりな技ですね^^;
by お茶屋 (2010-05-24 18:11) 

わだち

先に公開されたー!カピバラ
by わだち (2010-05-25 01:34) 

cya_cyu

お茶屋さま

わが庭は・・恐ろしく自然界ですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
イタチもいたり・・他にも何者かが・・住み着いてる可能性大です

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

WADAさま

小出しにするからですc⌒っ ^▽^)φ
ささっと長めにお書きなさい


by cya_cyu (2010-05-25 11:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。