SSブログ

やっと5月ぽいかなぁ [ゴルフ]

今週は多忙でしたが
友人の初ラウンドにお付き合いしてきましたヽ(´ー`)ノ
(って偉そうに言えない自分のレベル・・)

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

1人の方は(エチケットリーダー)紳士でゴルフの腕もウナッテマス

「昨夜は遠足の前日みたいで!眠れなかったですよーー」
「ワハハハハハ~~」

と爽やか~に始まりました!

ルールに従って、オナーを決定・・自分がオナーΣ(´д`ノ)ノ

やばいい・・いつも1打目は・・チョロなんだよぅぅ
馬犬 目 ぽ..._〆(゚▽゚*)

まぁ・ここは開き直って

(;´Д`)ウトゥー ・・・撃つしかない(撃つ((-ω-。)(。-ω-))フルフル打つだよ)

(σ´□`)σ・・・・…━━━━

とりあえず飛びました・・ホッ!ホッ!(o`Θ´)o安心


安心したのもつかの間

次は初!ラウンドの彼!

パチーーーン!!( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!


「ファァァァァァアアアアアアアアアアア!!!」

彼の激しいボールは炎のように・・隣のグリーンへ・・・・

その後の内容は。。。自粛します。。。

いやぁ・・こんな感じでしたが
本人はとっても楽しかったらしくて
次回のラウンドの約束をして解散しました

と言うか。。2人のボールが追えなくて苦労しました

もっと。。鍛えなければ・・いけないと実感した自分です

( ´ー`)フゥー...


IMG_2769.jpg

今の時期旬~月下美人~



IMG_2542.jpg

私を~忘れないで~の  忘れな草~


P1000934.jpg


なんとなく・・・物悲しい~夕焼けこやけ~


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

お茶屋

なんとなくな夕焼けのシーン☆
イイ塩梅ですね♪
by お茶屋 (2010-05-21 13:58) 

PAPA

おや?ゴルフなされるのですね^^
この時期はグリーンも綺麗で一番良いですよね〜
夕焼け小焼け〜♪確かにもの悲しいですよね
日曜日は特に^^;
by PAPA (2010-05-22 07:04) 

gyaro

2枚目のお写真すごくいいですね!
by gyaro (2010-05-22 18:10) 

cya_cyu

お茶屋さま
夕焼けは始まりなのか。。。終着なのか
いつも考えさせられます(つд・)ウエーン・・・・

PAPAさま
日曜日の夕焼けは・・・

次の日の仕事を思ってムカムカです(# ゚Д゚) ムッキー
ゴルフは。。自然との闘いですなぁ。。( ´ー`)フゥー...

gyaroさま

有り難うございます(´∀`*)ウフフ
by cya_cyu (2010-05-24 17:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

両手に?イケメン?本日クローズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。