SSブログ

仕事にならんばい! [洋服]

朝から金融機関
大混雑。・゚・(ノд`)・゚・。

くぅうぅ・・・
仕事になりません

撤収ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ

まぁ・とりあえずブログupしましょう

IMG_2513.jpg

渇いた~世の中~サボテンみたいに頑張るか!

IMG_2496.jpg

水と緑が一番の癒しです

IMG_2424.jpg

淡い色合いに惹かれます


私・・洋服の素材ですがコットン100が大好きで・・・
まぁ・直接肌に触れなければ大丈夫なんですが(違う素材でも・・)

ただ・・・ただ1つだけ!言いたい!!

(`・ω・´)シャキーン━━━!!

ユ●ク●さんの
匂い・・・あれ・・ダメ

なんなの・・・あの匂い・・・

布?インク?糸?

。・゚・(ノд`)・゚・。 耐えれない・・・私でした


じゃ・・買うなよ!って感じです

マ●キ●さんの袋もダメ(ビニール?)

なんなの?インク?素材?

もぅ・・頭痛くなってきた

( ´ー`)フゥー...


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

お茶屋

水と緑なワンシーン☆見事ですね〜♪
by お茶屋 (2010-05-25 14:07) 

cya_cyu

お茶屋さま

いつも1番乗り有り難うございます!
by cya_cyu (2010-05-25 22:05) 

mon

2枚目...癒されます。目が。
ユニクロのってなんというかちょっとカビ臭いようなアレでしょ?
自分は割と平気かな?結構店舗にも因る気がする...

ところで、お茶屋さんのところのPhoto、イイですね~!(ここに書くなよ)
by mon (2010-05-26 02:40) 

cya_cyu

もんもんさま

(^O^)お茶屋さんのniceですよね。
て!ここで会話するな!てな感じですが、、まぁ、思い切りまして、お茶屋さんでオフ会を、撮影会を開催したいですなぁ
by cya_cyu (2010-05-27 01:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日クローズ放浪? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。