SSブログ

私に光を~植物に~光合成を~ [植物]

ブログをUPする時は
凄い頻度でUPするわけですが

オカシクナイ?おかしいです

夏休みの宿題とか最終日にやるタイプです

イエイエ違いますモウダメポ..._〆(゚▽゚*)宿題やらないタイプです

P1010124.jpg

ダメだ・・こんな事じゃ・・いかんよ


昨夜。。ファミレスで食事中に・

・「椎茸さん!顔黒いよ!焼けてない!?てか!右手だけ黒いよ」


Σ(゚д゚lll)ガーンぇぇ!?

黒い?KUROI?黒いの私・・

中学の部活の時以来の衝撃です。

「椎茸~年なんだからぁ~日焼け止めとか塗りなよ~」(´▽`*)アハハ


と。。言われた・・(ーー゛)なんだよーー日焼け止めなんて
(;´д`)ゞ アチィー!! 汗かいたら取れちゃうんだよーーーーーーーーーー



もうーーホッ!ホッ!(o`Θ´)o

ほっといてくれー

・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン



nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

PAPA

はじめまして^^ になるのかどうか微妙ですが?(笑)
ご訪問有難うございました!
こちらでもあちらでも今後とも宜しくお願いします!
by PAPA (2010-04-22 21:45) 

cya_cyu

PAPAさま
早速のコメントご訪問有り難うございます(*゚ー゚)

そこでも、ここでも、あそこでも

宜しくお願い致します(*^ー゚)/~~
by cya_cyu (2010-04-22 21:48) 

お茶屋

宿題は・・・事前にやっておきそうで、
実はギリギリまでやらない
お茶屋でございます^^;
by お茶屋 (2010-04-23 09:38) 

cya_cyu

お茶屋さま
あら?事前に終わっている感じですが。。。
ギリギリの感じも切迫して、いい(≧∇≦)b ですよ

いいのか・・・・(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!

人間。。追い詰められると本領発揮しますから。。。フフ
by cya_cyu (2010-04-23 13:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。