SSブログ

久しぶりに快晴なので [ゴルフ]

近頃
運動不足です
なまってます(涙)3人で練習よーーー!

気持ちの良い練習場で打ちっぱなし~[位置情報]

まずは・・お腹を満足させないとイケマセン

san.JPG

この。。味噌豚サンドかなりのボリュームです。薄味で美味しい。
味噌汁も美味しい。味噌プリンも美味しい。

さて!気合入れて打ちますよ!
今、、グリップの矯正してまして・・うまく当たりませんのよ・・。
ムカムカする心を落ち着かせながら・・頑張ります

まぁ・矯正とか調整とか・・言い訳なんですけどね

終わったら入念にクールダウンをします。じゃないと筋肉痛になるので(笑)
怪我だけは、したくないし仕事に支障が出るのは問題なので・・・。
(ちょっと良い子ぶりっこしました・・・)

でーお茶~ジャスミン茶~シャンパンでも・・飲んでるか!?のような
グラスです・・(舌やけどしました・・)

じゃス.JPG


いきなり!相方が叫びまして

「思い出した!あれ!買わないと。。」

「ん?ぁぁ~あれね」

実は、ゴルフ用のサングラスを購入したかったのですが
いつも・・忘れてしまいまして。。(ボケかしら・・)
どーも。。紫外線が目に入ると頭痛が。。。

近くに店舗があるので~GO


店主(?)さんの奥様?かな?
流暢な日本語で(日本人ですが・・・多分)説明を受けて
さっくり決めて・・・赤が欲しかったので大満足!

oakley.JPG


これで!完璧ね・・後は・・腕がついてこないと・・

ため息をつきながら・・明日の仕事の書類作ってる自分

日曜日って・・重いわ・・・

でも!頑張る!


そんなこんな日曜日でした。
来週も気合で仕事します!



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

お茶屋

今週も・・・がんばってまいりましょう!
by お茶屋 (2010-04-26 10:22) 

cya_cyu

お茶屋さま!

ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・! お互い頑張りましょう!
いつも!アリガト!(´▽`)

by cya_cyu (2010-04-26 18:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。