SSブログ

雨は・・・昔を思い出す [過去]

冷たい雨に~うたれて~

なんて唄がありましたが

雨の日は センチメンタルです

ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ

長い歴史の病院が幕を閉じました

後継者がみつからなかったのです

私が。。医者なら!(|ι´Д`|っ < だめぽ)

P1010150.jpg

人柄も腕も、とにかく!素晴らしい先生!

とは言え・・先生も・ゆっくりしたいですよね(´ヘ`;)
今まで・・長い間、働いてきたんですものね



話は変わって(変わりすぎ!?)

私は、暇なので(助手席で・・)ついカメラで(・∀・)パシャリ!!しますが
いつも・・まわりの皆様にご迷惑を・・・この車の方も。。「あ!こやつ!写真とってる!」

って気がついて。。停止線より、も・・前で停まってくれました

アリガト!(´▽`)

P1010109.jpg

だって!!「もえ!」って

( ;∀;) イイハナシダナー


P1010119.jpg

白い木瓜が咲きました


お日様~~~ドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?






nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。