SSブログ

ランチ(*゚ー゚) [ゴルフ]

快晴のゴルフ日和

(ノ´∀`*)

スコアも・・100きれそうな予感

(無理だけど・・Σ(*∀*;))

初心者なので
前後にご挨拶して

ドライバーでGO(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

トリ.JPG

ランチ最高

且⊂(゚∀゚*)ウマー

ここのランチ美味しすぎ~~~


で?


前後の方々
とっても感じの良いおじ様方

ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

「一緒に~まわりましょう~」

なんて言って下さりました

結局
スコアは・・・100きれませんでしたが

ま・・年内に・・年内までにーーーー(-∀ー#)やるぞーー

頑張るぞーー


まぁ。。ベストスコアよりも・・平均スコアが大事なのですが・・


あと・6つ・・・

(*_ _)人ゴルフの神様~
nice!(9)  コメント(9) 

nice! 9

コメント 9

お茶屋

ゴルフ未経験のお茶屋・・・100など遠く及びません!
すばらしいでございます☆
by お茶屋 (2010-11-26 12:44) 

fullcon

そのスコアなら十分です。
もう諦めましょう(笑)


by fullcon (2010-11-27 00:30) 

ちょいのり

ゴルフとかファミコンでしかやったことねーーーーっすw

by ちょいのり (2010-11-27 02:24) 

ねこじたん

ラウンド未経験れす…
年内で6つってぇ!1回で1個減らしたとして 6回行かなくちゃ〜
がんばって〜
by ねこじたん (2010-11-27 08:24) 

ちゃと。

スポーツには共通して言えることなのかもしれませんが
「礼儀」って大切なのですね♪
優しいおじ様達で良かったですね(▰╹◡╹▰)
食欲重視のわたくし。。。美味しそうなランチに目を奪われました♪
by ちゃと。 (2010-11-27 19:39) 

PAPA

おっはよー!
お元気ですか〜(笑)
ナンチャッテ夫婦漫才出来なくなりましたねww
今だから言いますが、、あれね?有る1部のマニア?
さんに結構評判良かったのよ〜(笑)
ゴルフ頑張ってますね〜目標があるって素晴らしい事です
来年はまた再開しようかな?(ゴルフ)
そしたら一緒に回りましょう〜くるくるっと(笑)
by PAPA (2010-11-28 09:00) 

cya_cyu

お茶屋さま

とんでもございません・・・(;´Д`)ウウッ…

まだまだ精進です・・。(*゚ー゚)

ふるこんさま

女性として
あきらめるわけには・・いきませんがなーーー

ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

ちょいのりちゃま

ファミコンのゴルフ
なかなか奥が深いのですよ・・

|ー゚)・・・。


ねこじたんちゃま

あと・・7回は予定がありまので・・

いけるかな・・・・100キリ

(`・ω・´)シャキーン
by cya_cyu (2010-11-29 12:35) 

cya_cyu

ちゃっとさま

何事も礼儀は重要ですよね。。。
たとえ・お金を払っていても
きちんとした礼儀と心でゴルフを楽しみたいです。

(*゚ー゚)ここのランチ最高ですわーーーーーー

PAPAさま

PAPAPAPAPAぱー
おこんにちは(ノ´∀`*)

一緒にクルクル
くるくる回るメーリージェーン

しましょう(〃▽〃)キャー♪楽しみに待ってます


by cya_cyu (2010-11-29 12:38) 

cya_cyu

monさま

雨だれ・・よくあります。問題ないです。
みんな最初は練習です(*゚ー゚)

100って・大変です・・・(;´Д`)ウウッ…

飛距離を伸ばさないと・・・
かなり。。つらいかも・・・
by cya_cyu (2010-12-03 13:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋だよね?元気です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。