SSブログ

秋だよね? [自然]

Σ(゚ー゚;*)?

あれ?って言う間に
11月中旬でした

秋の期間短すぎ(# ゚Д゚) ムッキー

ゴルフの良い季節~

なんてないーーー寒いぞーーー

●((⊂(´∀`⊂⌒`つ


P1010623.jpg

コスモス今が旬

か?オカシイデショ

でも?さ?

12月のディスプレイのお仕事が多いね。●~*⌒ ヽ(´ー` )ホレ
年々・・景気は下降気味だけど

そんな事よりも (そんな事ってわけにはいかないけどさ~)

小さな事を大切に
生きて行きたい

あるものを大切にして
でも時々は 物色して

必要な物だけ買う

なんて・・えらそうに言っても無理なのだけどね

馬太目 ぽ..._〆(゚▽゚*)

食だけは!自前で!


米(´∇`)ケッサク最高です




nice!(7)  コメント(9) 

nice! 7

コメント 9

お茶屋

先日 物欲の神に負けたばかりのお茶屋@和でございます^^;
by お茶屋 (2010-11-19 13:51) 

fullcon

グリーンが枯れる前に、楽しんで下さい。以上、食欲と物欲しかないfullconでした。
by fullcon (2010-11-19 20:35) 

ねこじたん

下降気味でもお仕事あるって事はありがたいことですぅ
寒いですけど がんばってくださいませ〜
by ねこじたん (2010-11-20 09:33) 

mon

今日、物欲の悪魔に負けました....
このところ負けが込んでます(笑)。
by mon (2010-11-20 23:24) 

cya_cyu

お茶屋さま
物欲のっ神様に敗北ですね。。。


ふるこんさま

もぅ・・私が枯れはてそう・・・。

ねこじたんさま

そうですよね・ありがたい事です!
また遊んでくださいね。

MONさま

Dですね・・・Dですね・・・。

見たい~~~~オフ会しましょーー
by cya_cyu (2010-11-21 21:53) 

ちゃと。

必要なものを必要だけ・・・いつも心を戒めているつもりだったのに・・・
箍がゆるむとここまで酷いのかって位のあらゆる欲に塗れております(笑)
今年はコスモスを愛でる時期が短すぎたような・・・でも、まだまだ!
by ちゃと。 (2010-11-21 23:21) 

cya_cyu

ちゃっとさま

(ノ´∀`*)・・まぁ・・それも仕方ないですよね
私も・・思っていても
「ダメダメ」って思っても
欲しい時はほしいものですから・・・。


秋だけど・・冬ですよね
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
by cya_cyu (2010-11-22 14:41) 

くまら

ご無沙汰してます
こちらでは、来週、雪マーク出ました><;
by くまら (2010-11-22 21:03) 

vanilla_beans

cya_cyuさん。
物欲は一個のみに限定しております。ハイ。
by vanilla_beans (2010-11-26 11:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Σr(‘Д‘n)ランチ(*゚ー゚) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。