SSブログ

土曜日だから(ノ´∀`*) [食]

近頃
お酒にメッキリ弱くなりました
。・゚・(ノд`)・゚・。

とりあえずランチです

ロース.JPG

先週は祖母の誕生日がありまして
数え( ゚ⅴ゚)y-~~で~94歳

誕生日.JPG

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

生きる意味・・料理の仕方・・食材の保存・・。
知恵を・・日々勉強させてもらってますが・・・94年って我が祖母ですが
脱帽です
( ;∀;) カンドー

私も・・頑張らねば・・ ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!


ロールチョコ.JPG

美味しそうなチョコです

土曜日は自由が丘でした
何故か忙しくて・・ちょっと脚が棒のように・・(なってないけど・・)

棒になれたらーーー嬉しいよ・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ (はい無理!)

ヽ( ゜ゝ゜)ノダラケタ身体を椅子に。。埋めていると

|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア越しに・・(自動ドアじゃないけどね・・・)

Σ(゚Д゚)ふ・・ふるこんさんがφ(`д´)カキカキ



糸冬


私の意味のないお話に 付き合ってくださいました。
優しいお方です。

ハラミも おすそ分けしてくださいました。
なんて優しい・・・お方なんでしょうか。。。

って・・どれだけ欲しそうな・・顔してたのか・・・

(〃 ̄ー ̄〃) 満足


美味しいご飯に楽しい会話

土曜日は満足な1日でした

あ・・お茶屋さんに行ったんだよ!

そのお話は次回へ


(ノ´∀`*)ハハハハハハハハハハハハ






nice!(4)  コメント(6) 

nice! 4

コメント 6

お茶屋

94歳!すばらしいでございます☆
お誕生日 おめでとうございます♪
by お茶屋 (2010-07-05 13:59) 

cya_cyu

お茶屋さま

有り難うございます(*゚ー゚)湯のみ最高です
by cya_cyu (2010-07-05 18:33) 

ねこじたん

あ… おいらのバアサマも誕生日だったの忘れてた

今さらプレゼントあげても訳わかんないだろうなー

ムム どうしちゃおぅ…
by ねこじたん (2010-07-05 18:41) 

cya_cyu

ねこじたんさま

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
えっと・・お中元って事で!
(だめかな。。。お祝いで!)
七夕祝いって事で・・・。


by cya_cyu (2010-07-05 18:51) 

vanilla_beans

cya_cyuさま。
もしかしてわだちさんcya_cyuさんとお茶屋さんで
ニアミスだったのですね。残念でした。
祖母さんのお祝いもおめでとうございます♪
訪問ありがとう☆☆

by vanilla_beans (2010-07-05 20:35) 

cya_cyu

vanilla beansさま

そうなんです(*゚ー゚)・・・とっても残念でした
次回。。は是非、、お会いしたいですね。

有り難うございます(* ^ー゚)ノ
by cya_cyu (2010-07-05 20:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

好み?お天気がよめない・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。