SSブログ

好み? [食]

梅雨ですが
梅の時期です。最高に嬉しいなぁ~[わーい(嬉しい顔)]


梅酒.JPG

三ヵ月後まで・待てるのか・・待たねばならぬ・・。

メニュー.JPG

初夏って感じのメニューが並んでます~


パスタ.JPG

注文したのは!一番上!生ハム抜きで・・お願いしました!

美味しかった~(^^)ロンロン♪


nice!(5)  コメント(6) 

nice! 5

コメント 6

fullcon

さすがにトマト抜き出はないのですね?
by fullcon (2010-07-03 07:12) 

cya_cyu

ふるこんさま
(^∇^)トマト増量してました
by cya_cyu (2010-07-03 07:36) 

mon

パスタが....見えぬ....

梅酒は1年はおきたいところじゃない?
昔、家を改築したときに出てきた推定15年ものの梅酒は濃厚でうまかったです。母の実家で地下倉庫から発掘された「戦後であることは確か」な梅酒のようなものは、見た目も香り(臭い?)もヤバイ感じで手をつけられませんでした...

酢に果実を入れてレンジでチンすると熟成が促進されるとかで、最近それに安ブランデーと氷砂糖入れたやつを飲んだりしてます。1~2日で飲めるのでお手軽です。
by mon (2010-07-04 00:24) 

cya_cyu

monさま~~

たしかに!|-`).。oO(パスタ・・どこ・・・・・)

1年。。たしかに・でも我慢できるかな?去年のを飲むか・・。
その地下倉庫の。。やばい感じの梅酒は
おそらく!秘梅酒に認定されたことでしょう!
(あぁ・・飲んでないのですよね・・)

ちょっとーーーそのレンジでチンって
メッチャ!美味しそうではないですか!?

by cya_cyu (2010-07-05 13:12) 

ねこじたん

生ハム抜きで…(笑
by ねこじたん (2010-07-05 18:38) 

cya_cyu

ねこじたんさま

生ハム。。抜きです・・|-`)・・・
by cya_cyu (2010-07-05 18:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

空を~土曜日だから(ノ´∀`*) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。