SSブログ

Σr(‘Д‘n) [独り言]

CIMG2259.jpg

さて・夕方に飛行機雲なのだけど
光線を発見して
テンションあがった自分です

(ノ´∀`*)

先日の
ヘルパーさん・・・
祖母が会社変更しようとしていたら・・・

そのヘルパーさんの会社の方が来て

「辞めました」

Σ(´д`ノ)ノ あれ~?
てかさ・・・ワザワザ・・来るって事は

他のお宅からもクレームきたのかな・・・|д゚)カンサツ・・・。

まぁ・・ちょっと酷かったものねぇ・・・。

彼女は、また違う会社のヘルパーさんに
なったのかなぁ

( ゚Д゚)お元気で~~


nice!(7)  コメント(7) 

nice! 7

コメント 7

お茶屋

おぉ!これはテンションあがりますね☆
by お茶屋 (2010-10-20 14:28) 

ちゃと。

ん?こ、これは未確認飛行物体では?!( ・∀・)!!!!!
ヘルパーさん、辞めちゃったんですね。うむ。。。こういった方は
懲りることなく流浪するんですよね。残念ながら居ますそういう方;;
今度は心優しい方が来てくださると良いですね♪
by ちゃと。 (2010-10-20 20:50) 

fullcon

因果応報で自分のしたことは、必ずされます!
反面教師したいですね。(/--)/
by fullcon (2010-10-20 21:53) 

mon

お~。キレイキレイ。
日が落ちた後だから、余計に映えるねぇ。

うむ....
by mon (2010-10-21 00:21) 

cya_cyu

お茶屋さま~
メッチャ(ノ´∀`*)テンションあがりまくりました~

ちゃと。さま~
アリガト!(´▽`)ございます~。
今度きたヘルパーさん~とっても気持ちのいい方でした~。
よかった~~~

ふるこんさま
Σ(゚Д゚ υ) イタ!!い・・
自分も肝に銘じます


monさま~

おひさし(?)ぶりです

運転しながらの撮影は
ちと・・きついです・・・

(〃▽〃)
by cya_cyu (2010-10-22 11:21) 

ねこじたん

やめちゃったのかぁ 直すって方向にはいかなかったのですね
会社の教育方針も変えなくちゃですよね〜
次の人はどんな人かなぁ?いい人だといいですね♪
by ねこじたん (2010-10-28 06:03) 

cya_cyu

ねこじたんさま

いやぁ・・・実は・・その方の
片付けが・・メチャクチャで・・次の日に
襖をあけたら・・物が落ちてきて・・
Σ(゚Д゚;エーッ! 。。て感じでした

祖母に怪我がなくて。。よかった・・・

ダメダこりゃー・・・(;´Д`)ウウッ…
by cya_cyu (2010-10-31 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

それって?どうなの?秋だよね? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。