SSブログ

最近の言葉 [独り言]

CIMG0006.jpgよく

「心が折れそうになったけどー君に癒されたよーー」


・・・(;´Д`)ウウッ… ・・

これって

何だ?

と考えた自分でした


( ゚o゚)ノこらぁ!猫たち!


えっと・・ランチして戻ったら

(≡゚∀゚≡)イイニャン


いや・・無理っしょ・・・



CIMG0537.jpg


nice!(9)  コメント(5) 

nice! 9

コメント 5

PAPA

あれ〜猫にも好かれる良い女ですな〜ww
ところで・・最近色んな所で
心が折れる
って表現を耳や目にしますが・・
あっ!耳はないやww 目にしますが
結構多いのかな?〜折れちゃう方最近?
癒されたのは上の写真のどれだいな?
お野菜全般かい?ww↓胃調子良くなって
良かったですね^^
by PAPA (2010-09-17 14:52) 

お茶屋

おぉ!めちゃめちゃ大人気ですね♪
by お茶屋 (2010-09-17 15:05) 

くまら

洗車した直後だと、ショックなんですよね(;;)
by くまら (2010-09-17 16:49) 

ちゃと。

3匹も・・・(^◇^;)
これから寒くなるといっぱい足跡と傷が残るの(´;ω;`)
「君に癒されたよーー」って言われるcya_cyuさん、きっと素敵なんだろうなぁ。
心を救うってとっても大切な事だもの。物やお金じゃなく、ココロダイジ♪
by ちゃと。 (2010-09-18 14:25) 

cya_cyu

PAPA殿

アリガト!(´▽`)ございまする~。
お野菜大好き~~~だーーーーー!

胃が回復してよかったです・・・年には・・勝てないわ・・

(ノД`)シクシク



お茶屋殿

そろそろ・・鎌田が恋しい秋です・・・

|* ゚ー゚)オジャマデス



くまら殿

本当に・・Σ(´д`ノ)ノ

目が・・点になりましたよ・・・・



ちゃと殿ーーー

3匹でしたが・・・車の下には
2匹いました・・・

(/_;)どれだけ・・いるんだ・・猫会議してたのかな・・・
by cya_cyu (2010-09-23 13:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

胃が・・・ヒルズSP ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。