SSブログ

秋桜(*゚ー゚)? [植物]

IMG_1598.jpg

秋ですな~

(ノ´∀`*)・・あぁ・まだ梅雨明けしてませんが!

環境破壊?地球温暖化?

なんか・・もう旬の数々・・ハチャメチャになってる気がしますが・・・


IMG_1733.jpg

で!秋桜ですが・・普通は。。このような感じ・・・

IMG_1735.jpg

花弁が少ないΣ(´д`ノ)ノ あれ?
しかも・・小さい・・・チイサイ

.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。. ?何故だ?


ま~良いか~

⊂(″ー゛)⊃ ふにゃ~


さて・・最近の日常生活

(*´д`*)モット激しく!!ハード(おかしな・・日本語ですが・・・)


ゴルフは暫くお休み(ラウンド)
練習には行きますよ~

12月頃から勝負かけてましたが
色々勉強してますが(もちろん・・マダマダ未熟者ですが・・)

やっぱり!

グリップとアドレス

これが一番大事でしょう!!!


エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?かよ・・・
nice!(9)  コメント(11) 

nice! 9

コメント 11

お茶屋

ここの所の天気を見ても・・・
めちゃくちゃですよね。。。
四季がそのうち無くなるんじゃないかと、
そんな気さえしてきます><:
by お茶屋 (2010-07-13 12:42) 

cya_cyu

お茶屋さま

本当に( ´ー`)フゥー...。。。
どうなることやら

でもまぁ・四季を楽しむ心は忘れないでいたいです(*゚ー゚)
by cya_cyu (2010-07-13 12:55) 

くまら

え、もうコスモス??
青い海&水着のねぇちゃん達見ずに夏が終わって行くのね・・・orz
by くまら (2010-07-13 14:22) 

cya_cyu

くまら~さま~

そうですよ~海は~広いよ~

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工?

夏はくるのか!?


by cya_cyu (2010-07-13 17:20) 

vanilla_beans

こんばんは。
GOLF話なら私にもいろいろありますよ。
結婚して、パパの父親=義父はゴルフ場の専務さんでした。
私もやりたいが為にスクールに通い道具も買いました・・・。
しかし、道具そろえた翌日。。。それから一回もGOLFした事ありましぇん。涙。
by vanilla_beans (2010-07-13 22:07) 

cya_cyu

vanillaさま

今晩は(*゚ー゚)~

あら。。。。翌日に!?Σ(´д`ノ)ノ

き・・気になる・・そして、1回もしたことがない!?
・・・(;´Д`)ウウッ… 。。。いつの日かご一緒できる日がくるかしら?
by cya_cyu (2010-07-13 22:13) 

ちゃと。

確かにコスモス、こすもす、秋桜。。。ですよね(^_^;)
地球がおかしくなっちゃったのかなぁ・・・。

モット激しく!!ハードとは・・・あまり無理し過ぎないで下さいね。
でも、気合い入れは大切かも。特に私は(笑)
by ちゃと。 (2010-07-13 23:28) 

fullcon

氷河期があった事を思えば、、、過ごしやすいかと。
by fullcon (2010-07-14 00:27) 

ちょいのり

なにか少しづつ季節がずれていってる気もしますよね~^^
人間のせいなのかなんなのかは分かりませんけれど。

by ちょいのり (2010-07-14 02:46) 

ねこじたん

食べ物にも旬が無くなっちゃったからなぁ
この時期だから これが食べられる とかいいのになぁ
お店もいつでも開いてるし 時間の感覚ずれてますね
by ねこじたん (2010-07-14 04:17) 

cya_cyu

ちゃとさん
アリガト!(´▽`)
とは言え・・・私はいつも激しいのです(ノ´∀`*)
血圧高いのかしら・・・

ふるこんさん
氷河期・・今・・私の心は氷河期です(〃▽〃)キャー♪(ぇ?

ちょいのりさん

人間のせいかもしれないけど
ちょいのりさんのブログで癒されてます(〃▽〃)

ねこじたんさん

旬の物を食べると寿命がのびる・・と
言われてますが。。(どうなのかな?)

そして・・灯りが凄いし・・
夜だか・。。。朝だか・・

便利になるほど・・なんか生活に楽しみを見つけるのが
難しいです・・・・・(;´Д`)ウウッ…
by cya_cyu (2010-07-14 13:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お天気がよめない・・・暑い? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。