SSブログ

ももちゃん! [ゴルフ]

ポストペットのももちゃん

ノ(´д`*) 大好きですが・・ゴルフグッツも合ったとは・・・。

┐(´ー`)┌ヤレヤレ・・・バービーゴルフもあって・(PEARLY GATESとのコラボらしいですが)
もぅ・・物欲魂が・・・燃えてきた!

キタ━━(゚∀゚)━━ヨ



燃えてもさ・・まずは仕事終わりにしないと
何も出来ないわけです


そんなわけで・・今日は物療に行ってきました(物理療法)
まぁ。マッサージですよ(整形外科の)

「椎茸さん!なんですか!」
「ん?;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン?(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? ?」
「この肩と首!異常ですよ!何しました!?」
「Σ(´д`ノ)ノ えっと・・ゴルフの打ちっぱなし・・・」

「( ´ー`)フゥー...・・・どんだけ打ったんですか・」

「いやぁ・・200ぐらい?」

「あのですね・・軽い運動なら良いですけど。。程々に・・」

「Σ(´ρ`;)はぅ・・」

先生に笑われました。アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ 。

自分では、そんなに気がつかなかったけどなぁ

(ノ´∀`*)ウフフ

気をつけよう

ヒソヒソ(  ̄。(・-・)?話は変わりまして。。。ヒソヒソ(  ̄⊿ ̄)w ̄-)フムフム

金の成る木

あるのですけどね・・・

花も咲くのですけどね

お金は成らないのですよね



IMG_0832.jpg

何故だ.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。. おかしいなぁ


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 5

お茶屋

ど、どうぞお大事に・・・^^;
お写真 見事ですね☆
by お茶屋 (2010-04-28 09:35) 

わだち

カバンの軽量化も・・
by わだち (2010-04-28 13:48) 

cya_cyu

お茶屋さま

大事にします・・有り難うございます(涙)
今日は、快調でした(^^)

WADAさま

軽量化は・・無理です
by cya_cyu (2010-04-29 00:51) 

gyaro

先ほどはありがとうございました〜^^
ゴルフはパットしかやった事がない私です。。。
道具を担ぐ自信がありませぬ。
by gyaro (2010-05-15 23:29) 

cya_cyu

gyaroさま

私が
担ぎましょうヽ(´ー`)ノ
by cya_cyu (2010-05-17 15:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。