SSブログ

お茶拝見 [食]

行ってきました[るんるん]

と言うか毎週ですね(さすがに・・今週は行かないと思います)どうかな。。。フフフ

「拝見に行く」って事で気合の入った自分

「着物~~~」
って言ったら・・・ひかれました・・なぜ?なze?

春だし。。着物でしょ。


感想は・・・20代30代10代です

20代のお茶は、そこそこ大人になっていますが・・まだ心は純粋なので・・・
成人式を思い出しました・・そんな味です。

30代のお茶は、大人の色々な場面に遭遇して、ソツなく経験を生かした味です。
「もぅ・・・いいんじゃない?」と言う、先輩が新入社員に指導をする場面を思い出しました。

10代のお茶は、「若い!」でも、なんだろうか・・若い内にしか出来ない
創造的な独創的な・・・「俺が自分の信念もってりゃーー良いんだい!」と言う味です。
バイクで峠を走ってたあの頃を思い出しました。

注意・・この感想は、椎茸の勝手な妄想もかなり入っております。
ご無礼失言失礼いたします。


結果的に、美味しく頂けました。
和さま。有り難うございました。



お茶屋さん.JPG

そして。。夜は楽しい
お食事会

新宿でGO!

pafye.JPG

椎茸の大好きな「甘太郎さん」です

相方は居酒屋が、苦手らしいですが今回は椎茸(いつもか・・)ごり押しで決めました。


sanDO.JPG

いつも我侭ですが(時々です)

宿泊ホテルのサンドイッチ美味しかったなぁ。

さて・・・今週はお花見したいですが・・・

椎茸は・・・練習もしないといけません。

7月の・・コンペに向かって!GO!



nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 5

コメント 2

お茶屋

先日はありがとうございました^○^
年齢によるご表現・・・見事でございます!

しかしバイクで峠・・・そんな過去がおありだったとは^^:
またお会いできる日を 楽しみにしております♪
by お茶屋 (2010-04-07 09:50) 

cya_cyu

お茶屋@和さま~
美味しかったです~~~アリガト!(´▽`)
二輪のほうが(・∀・)スースキスースキスーです

またお邪魔します
by cya_cyu (2010-04-08 00:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

4月になりました高松・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。